土曜の診療について

〜ひたちなか市で歯科医院をお探しなら是非当院へ〜

当院は、土曜日も朝9;00から診療いたしておりますので、

平日お仕事が忙しい方はもちろん、休日に歯のトラブルが起きた時でもお気軽にご来院いただけます。

また電話予約が面倒であったり、

忙しくて後回しにしてしまうという方には、24時間受付のネット予約がおすすめです。

ちょっとした隙間時間に予約ができるので是非ご活用ください。

※すでに通われている患者様はお電話でご連絡ください。

===========================

【診療時間】

月水金 9:00~18:30

火曜日 9:00~18:00

土曜日 9:00~16:30

【休診日】

日・木・祝日

===========================

〜三友歯科医院は感染予防に自信を持っています〜

当院では感染症対策として、従来より一層強化した厳重な感染症対策を行っています。

当院の取り組みを下記の通りご紹介いたします。

〇すべての患者さんに対して診療を始める前には歯科用モンダミンでうがいをしていただいております。

続いて口腔内の洗浄を一人ひとり丁寧に一本ずつ行います。これによりうがいだけでは除去できなかったウイルスの除去が行えると考えております。

市販で手に入る通常の薬剤とは違う薬効が加味されております。

*CPC(塩化セチルピリジニウム)は、感染予防として、粘膜に貼り付きやすい性質を利用して、細菌やウィルスの粘膜付着を予防、殺傷効果を持っております。

〇診療前、終了後はすべてのユニットを機器(下記に説明あり)、そしてアルコールによる消毒、滅菌をしております。

〇診療前の検温、問診シートによるアンケートの実施。

このように歯科医院では人混みや濃厚接触をしても問題はないように努力しております。

感染予防は口と鼻です。

ひたちなか市 JR勝田駅から7分の 三友歯科耳鼻科医院 では、 安全で最新の歯科医療をご提供し、皆様の健康と笑顔のある生活のお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、お気軽にご来院ください。